さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

窓が閉まっててもやられない

2007-07-29 12:04:26 | LSI GAME・ポケットメイト
集中力さえ切れなければ、自分の掴まってるフロア含め、自分の周り全ての窓が閉まって身動き出来ない状況で植木鉢やウンコを喰らってもやられない方法を駆使し、兄貴が攻めまくっていたFL CRAZY CLIMBING (BANDAI)。
アーケード版 ** 含め、とても思い入れのあるゲームです。

以前入手していた物は、甥っ子と遊んだ後で兄貴にプレゼントしたので、今回別途入手しちゃいました。


 ・電子ゲームの世界:クレイジークライミング
 ・週刊電子ゲームレビュー「クレイジークライミング」
 ・クレイジークライミング
 ・杏野はるなの日常。:FLクレイジークライミング
 ・80年代Cafe クレイジークライマー・日本物産

ゲームについては、僕が語るまでもないので割愛いたしま~す。


---このゲームの『登る』に関連して。
ガキの頃、兄貴と一緒に駒▲公園の某屋上に登って遊んだことを思い出します。
40センチ幅くらいの細い溝をorzな姿勢で登った事を今思うと、とてもゾッとしますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、『湧いてきます』ね... | トップ | ガソリンスタンドのテーブル台 »

コメントを投稿