さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

愚民ですすみません。

2020-05-04 19:19:24 | くらし

あれあれ? 売れ残ってますよ、、(´・_・`)苦労したのに


白のマッキーが調子良かったので、続く黒を塗りたくなり、天候悪いうちに買い物へ。



うーん、先日のとこよりは有ったけど



肝心の 黒 が、ナイ、、、



仕方がないので、勝手にお祭り(?)開催 来店ついでの宝探しをし、こころ納得させて、



What a wonderful WORLD !


雨やんだせいか、ヘンなの湧いてき出した “川沿い” から、足早に離脱・無事の帰国 帰宅です。
#だって、止まれ 書いてある逆三角形の標識・路面のひらがなすら読めない、時代遅れのメイクしたBBAミニバンとか、センターライン割る空間認識欠如BBA奴とか、お察し系多発なんだもん。。。国境



ここにもまだりよるき。ね。




ひとっ風呂*浴びて、ちょうどお昼ごはんどき


一時期の『売り切れ状態』時、唯一売れ残ってたラーメンに、
冷蔵庫保存しといたクックドゥを乗せて 人(´▽`)




食後は、Stay! 言いつけられたイッヌのように、ちゃんと家のなかで_φ(・_・こしこし

汚部屋ぐあい、変わらず*、、、


『寄り』には耐え難い前述BBAの化粧 塗りぐあいですが、視覚野を騙せる仕上がりに自己満足。




お腹が空かないので

葉加瀬太郎さんの J-WAVEで聴いた『滋養強壮』野菜を、ちょっとだけ。 ※ not 缶詰め


訂正

間違えました。>アスパラガス番組

秘密結社SOCIEDAD GASTRONOMICA
4月18日㈯18時からの放送、テーマは若女将・横山エリカに縁の深いドイツで今まさに旬を迎えている『ホワイトアスパラガス』。
でした。m(._.)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーチョ35th | トップ | ♪ アタシ●●するのっは〜 チガ... »

コメントを投稿