さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

つぶやき(にしては文字数多いw)

2010-02-15 13:38:35 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
*このページは、「賛否を討論する場所」ではありませんので、予め。
(とくに、検索で来られた貴兄はご留意を)



まったくもって同意。
http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100213/oaf1002131026004-n1.htm
それ以上でも以下でもない


外野?の意見(雑音てw)を読んだが、な~んだ『後からの物言い』か~。

コレなんかは『単なる嫉妬』じゃねぇか?!。

まったくの別件で、髭さんとお話しした内容がタイムリー且つ、俺の発言がソッチ系だったから、若干その心は解るけどね。 *詳細は割愛です)


“そもそも論”で遡ると俺は、全体主義的で商業化が加速中*のOly…自体… 以下自論略
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ですよ | トップ | 「じゃあ、お前がやってみろ... »

コメントを投稿