さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

下手だけど Vol.13

2006-08-19 14:01:20 | Video Game
現役当時(とは言っても小学生の頃なので)3面しか行けなかったゲーム、Kangaroo(サン電子)

近所のクリーニング屋の軒先にあって何回か遊びましたが、何ともトロ臭い動きと、物凄い勢いで投げてくる林檎にムカつき(落下してくる林檎は妙なバウンドで尚更腹立たしかった)、楽しい感じは味わえなかった思い出が残ってます。

あれから20数年が経ち、おうちで遊べるようになった今、ようやく一周出来て感動。2面でゴリラを連続hitさせる方法も見つけました。
が、未だに一周するのがやっとです…

おじゃる丸の主題歌よろしく、♪いそがず、あせらず~♪ PLAYしてもすぐやられちまうし、速攻クリアを目指しても猿が邪魔だし! 相変わらずイラつくゲームだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したみちマニア 11 | トップ | 暑くなった車内温度の下げかた »

コメントを投稿