さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

strider ?

2016-04-23 20:52:21 | くるま遊び
ストレス解消、もとい運動不足解消洗車していると、ルーフにあめんぼみたいな虫がとまってた。

試しに、水に触れさせようと、離れた場所から垂れるようにゆっくりと水を流してみると、その表面張力でぷっくりとした流れの上に乗り、スイスイッとしてました。

そのあとピョンと跳ね、どこか行っちゃった。
撮ろうとしたけれど、僅かな時のあいだの出来事で、写真はありません。



#真似っこさせていただいちゃおうかな


「いま東京は午前の11時半ごろですから、お昼のスープをこぼしているかも知れません」に草
 癒されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡かけてたら殴れないだろ... | トップ | 僕がlogらなくったって(SCEN... »

コメントを投稿