さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

本日のbiorhythm

2015-06-07 18:12:57 | Video Game
いいカンジで残ってるハイスコアを抜いてやろうと気張ってたのが、抑ダメだよな (´Д`;)

#いま思えば、週末夕方から輩attack喰らってた位だったから、計る必要もなく明らかだったが。┐(´~`;)┌


何はともあれ、ポタリングから無事の帰宅、良かったです。バイオリズム測定 ハリアーが直ってたコトもね。
先週は寝落ちてGT+見逃したから、今晩は見逃さないように気をつけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.I.時代の“思い入れ” | トップ | 誰かに似てるなぁ?!と思ったら »

コメントを投稿