さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

あくまで個人の、、、 改め) 睡眠報酬制度 かー

2018-10-10 09:48:14 | くらし
『性格は、死ぬまで(死んでも)治らない』な~んて、よ~くよ~く言われるコトバ、
この手の “アンチョク過ぎ”て “都合のイイように用いられる”表現は、控えめに申し上げても、正直キライですね。


年齢を重ねると、

穏やかーな人は、さらに穏やかに、
論理的な方は、よりロジカルに、

カネカネ言いまくる強欲ハゲ散らかしは、歯止めが利いてない散らかしっぷり

人の話を聞かない人は、老化による聴力低下うんぬんではなくて

トンチンカンなお花畑様は、より一層ヘンな花を咲かせようと、

“治る”どころか、よりいっそう顕著になるのだなぁ
と、超個人的人生観測感。


じゃぁ、キサマ*はどうなんだッ!?  って?



僕は、塩ッパさに、磨きが掛かってるかもしれませんね (~_~;)

#ただ、俺の性格はコウだから、我慢しろよ・甘んじろください・テヘペロ(←超絶忌避ワード)
などという気は殆ど無くて、気を付けようと努力する所存であります。


というワケで、冒頭の写真は、深夜に見かけたロールバー入りのVitz(を拭き上げ中の、知らないオジサン)
先日の輩とは真逆の、モノを大事にしてる・穏やかーなカンジが、離れているコチラまで漂ってくる感じがして、堪らずパシャリ&この写真をアップしたくての上記駄文カキコでありました。まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傍観者だ (僕がlogらなくっ... | トップ | 伊守くん、わかんね。 »

コメントを投稿