さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

昔ながらの、

2007-02-07 23:48:40 | くらし
昨晩、ベーコンと玉ねぎ、トマトソースの缶詰を使った懐かしのナポリタンを頂きました。
パスタと洒落た言いかたよりも、スパゲッティーって呼ぶほうがシックリきます。

懐かしい繋がりで今日、コーンフレークの入ってない昔ながらのチョコレートパフェが食べたくなりました(くちあたりが最悪なコーンフレーク入りは邪道、チョコパとは認めません)。
かなり昔からネット検索してるんですが、なかなかお店を見つけられません。

どなたかご存知のかた、いらっしゃったらお教え願います。
(今日、八重洲北口地下の古風な喫茶店のディスプレイに、ソレらしいチョコパを見掛けましたが950円もするのかぁ。)
代わりにminiストップのエクレアを食べました。満足満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRONT ROW & RAUH-Welt走行会... | トップ | 今月の予定 »

コメントを投稿