さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

無事、到着しました。

2020-08-20 22:18:30 | 携帯から < LIVE >
写真とは別の、ですが(⌒-⌒; )

屋根がこんなに波打ってたら、査定ナイね〜

などと言われてガックリきている さぶ でした。


後部座席になんか積んでる?よ とも言われ、確認してみて大爆笑🤣。ある意味 “救われ” ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付変更戦 LV888 クリア | トップ | L.S.T. (重い腰 Vol.?) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-08-20 22:54:15
ガックリしないでっ!
ファイトっ!!
返信する
Unknown (さぶ)
2020-08-20 23:34:24
いや〜、開封した瞬間のガックリ感ときたら、、、(´・_・`)購入動機、お伝えした通りで。

まぁ、10年以上前のモノが『手垢の付いてナイ 未開封』 と想うと。

それにしても、雪だるまシート⛄️には(^ν^;)

(↑コロコロと、何やねん?!w)


#頑張りま〜す。 引き続き(←えっ?
返信する

コメントを投稿