さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

裁判所からのラブレターだ

2017-08-14 23:24:22 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
見逃したタガメ番組(& タガメへのラブレター)、すごい(^O^人)

Tag : タイトルは、先日のあぶ刑事ヨリ 




根岸森林公園でのスーツ姿とセリフが良かった>今夜の回

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブATTACK | トップ | 「小説の受け売り」もとい、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-15 19:24:58
何があったのっ!!

と思ってタイトル見てやってきました。
返信する
これは失礼しました (^_^;)ヾ (さぶ)
2017-08-15 20:50:16
すでに解決・安心されてるかと思いますが)驚かせてしまったようでスミマセン

検索してみると、例のオブラート表現と同様な“むかしからの言い回し”だったようですね(O.O;)
知りませんでした。


# ちなみに、併せて
「イイ女はすぐに去ってしまうし、二流の女は愛しようがないんだよ」
と言うセリフ、
「小説の受け売りだがな」
と続くので【書籍検索】してみましたが、見付けられませんでした。(ぇ
返信する

コメントを投稿