さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

したみちマニアの勉強不足 2 (Vol. 19)

2007-04-26 00:20:26 | くるま遊び
モテギと茂原へ行くにあたって出発前、下調べをしていたら、ETC利用で大都市近郊区間50%割引なるものを見つけました。

・これって早朝(深夜)からサーキットへ向かう時、ドンピシャ当てはまるじゃん!
・富士へは町田から乗れて楽ちん度upだし、
・モテギでもちょうど距離100km以内に収まるし!(※総走行距離って首都高分も含まれるって事? だとするとアウト!だけど)
・髭さんガレージからの帰りの横横も割引対象路線じゃん!


髭さんからETC無料のお話しを頂いた時、素直に『ありがとう』と頂戴しておけば良かった・・・



---
下記のゲーセンに併設されたオートウェーブで、“今月一杯までリース助成金5,250円対象セール”みたいなのやってましたが、リースですか? 良く解らなかったので見送りました。

これからネットで勉強します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂のゲーセン訪問 | トップ | 2007 GWはゆっくりして、 »

コメントを投稿