さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ま、負けた、、、

2018-11-09 23:23:25 | 携帯から < LIVE >
捕鯨できる気がしなくなってきた _| ̄|○

#直近で倒せたの、いつだろうか、、、、、
どエライ硬くて、BGMが2ループしても尚 生きていて、打ち返しみたいなの喰らいました(ToT)


↑の前にplayしたDRUAGA

(2play目だし、、(〃Д〃)

ガラにもなくスコア重視でplayしてみましたが、そもそも宝の出し方をキチンと覚えてないクセに、イキって、、、
3階でツルハシを折り、10階の全スライムが左下にかたまり苦戦&死亡。16階のローソクを面倒臭がって取らず、46階では まるっきり忘れててスルーするわで もうね。『何を取り逃がしたのか』すら判らないまま続けたのが↑コノ結果でした。(~_~;)

ちなみに1play目

1階でお約束的時間切れとか。



もしかして、、、



今月の伊守くん て、ウェアハウスラインナップだったの?
もしかして来月、平安京とかテラクレスタとか? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目付きw | トップ | 「それ、はやく言ってよ〜ん... »

コメントを投稿