見出し画像

言語聴覚士の独り言

丁寧に生きる

今年は帰省をしなかったので

初めて自分の家族だけで年明けを迎えました。

大晦日は簡易な杵と臼で餅つきをしました。



そして、1年の感謝の気持ちを伝えにお宮参りに行きました。

元旦は着物を着て初詣に行き、

凧上げをしました。

親兄弟や友人とは会えなくて残念でしたが、

年末年始をゆっくり楽しむことができています。

去年は具体的に目標を定めました。

達成率は50%くらいでしょうか😅

今年の目標は『丁寧に生きる』にしました。

具体性はありませんが、目の前の事や人、自分自身に対して丁寧に関わりたいです。

今年もブログは続けますので、よろしくお願いします😊




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る