洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

シルエット

2013-02-28 | 独り言

これ先週の梅林の帰りに寄って湯に浸かった某観光ホテルの前、夕暮れ時の駐車場で、相方が「あっ、お月さんの中にウサちゃんが見える!」 コンデジではウサちゃんは無理!でも、オッこれは良いアングル^^!来年の東京ドームのグラの参考にしよっと!^^。風呂上りで一瞬の心の安らぎを感じました、やはり少しは立ち止まらないとね^^v 日々時間や何かに追い立てられているような錯覚に落ちいる悪い癖があるようで・・;この日はホントにいい1日でした~^^!

Dsc01963



↑↑人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、ほんとに、淡いけれどきれいなグラデーション♪ (moya)
2013-02-28 23:21:45
ああ、ほんとに、淡いけれどきれいなグラデーション♪
夕暮れの月が夢のよう。
これこそまさに、ハネムーンだったりして(^-^)
お二人でよい時間を持たれましたね。
マスターさんも、たまにはゆっくりしなくては。
返信する
moyaさん、おはようございます^^ (黄昏マスター)
2013-03-03 08:51:57
moyaさん、おはようございます^^
早くのんびりしたいですぅ~
休日には車で行ける範囲で名所名所を巡り、
水彩で風景画なんか描いちゃったいりして~
そしてラン栽培に明け暮れてみたいですな~
なかなか現実は厳しく、まだまだガンバ!!
先に身体の方が弱るかもね~^^;;
返信する
今晩は(*^.^*) (いけちゃん☆)
2013-03-03 19:58:40
今晩は(*^.^*)
まだまだ寒い日が続きますね!
南国ムードたっぷりの1枚ですねツ(*^^*)
カリフォルニアのサンセットタイムも綺麗ですよツ(*^^*)
返信する
いけちゃん☆さん、おはよう~ (黄昏マスター)
2013-03-04 08:05:06
いけちゃん☆さん、おはよう~
大阪での学生時代、深夜ラジオではいつも、
「カルフォルニアの青い空」が流れていました^^♪~
商売柄遠いところへは行った事が少ないですねぇ
ちなみに行ったところはグアム・サイパン・ハワイだけです^^;
返信する

コメントを投稿