18年11月22日 虫歯治療

2018年11月22日 15時50分20秒 | Weblog

11月22日

今日は雨です。明日23・24日にかけて雪マークで荒れ模様の予報。車のタイヤの交換はすんでいるが水道、ポンプの凍結防止はまだでしたので急遽防止対策をする。いよいよ本格的な冬将軍が到来でしょうか・・・・。

AM歯科医に最後の虫歯の治療に行く。診察台に座っているときはリラックスしているんですが、いざ治療になると痛くはないんですが、手の握り拳に力が入り体中がこわばってきて相当に力が入っているのが解る。治療が終わると肩の力が抜けほっとする。

先生と看護師の方の治療手順が的確で、治療している間は殆ど痛いと言うことはなかった。治療して頂いたおかげで硬いもの、漬け物、野菜等が意外としなっこく噛みきれなかったのが食べられるようになって最高。歯の大切は解っている積もりですがブラッシングの方法が間違っていていました。これからはブラッシングに力を入れ歯垢のないように頑張りる。とりあえず今日で治療は終了。何処のお医者さんに行ったらよいのか迷っている方は一度こちらに行ってみてはいかがでしょうか。「よつじ歯科医院」はこちら。次回は1ヶ月後ですが歯垢がついているかな。

 

キャベツについた雨の滴。

 

11月22日 毎日新聞仲畑流万能川柳 「また不正また謝罪またまた不正」

 

日一日と寒くなってきました。でもダイコン、キャベツ、ハクサイ、ナバナ、ハウス内のホウレンソウとリーフレタスはこの寒さでも成長を続けています。頼もしい限りです。頑張ってね。

 

誤字脱字がありましたらご容赦を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18年11月21日 ダイコン | トップ | 18年11月23日 大荒れの天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事