そっと芸術  郷津晴彦のブログ

アーチスト郷津晴彦。展覧会の案内、『平和な小国』、流木作品、絵や彫刻、写真に小説、漂着物、超芸術トマソンなど。

展覧会おわりました

2019-05-03 17:51:36 | 展覧会
『郷津晴彦個展 自然に暮らす 平和な小国』一昨日で終了しました。
来てくださった方、心にかけてくださった方、本当にありがとうございます。
私たちを見る人たちの顔がみんな笑っているので、くすぐったいような、おもしろい心持ちでした。
私がお芋をあげたドロボーが人気者になって、それで私がなんだかいい人みたいになっちゃいましたが、もともと天と大地からの授かりもをあげただけで、それは当たり前のことだから、どうってことはないんです。

会場の gallery cadocco は居心地のよい場所でした。
一昨日の夕方、地球の日本の、東京の西荻から、国に帰ってきました。
遠い遠いところのはずなのに、目がクラクラしているうちに、すぐ着いちゃいました。
天文学者のホッシー先生は、時空がどうこう言っていましたが、私らにはよくわかりません。
またいつもの暮らしにもどります。のんびりやります。またお会いできる日を楽しみにしています。
日本のみなさんが、自由と平和を、どうか取り戻されますよう。

 平和な小国代表 百姓のイモジ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な小国展のお知らせ | トップ | 宇宙から来た音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事