人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

ちょっとくらい緩めたら・・・

2019-11-11 15:42:50 | 探求

今日も閲覧ありがとうございます。

人生の探求本屋 I note ほりべよしゆきです。

今日も簡単にサクッと。

周りを見てて、頑張っている人って多いですよね。

ただ、そんな方々って、楽しそうじゃないですよね。

むしろ、辛そう・・・

多分、自分に超(×100・・・0)厳しいんだと思います。

他人の言動までにあれこれ口出すようじゃ、

ハッキリ言って重症です。

そんなときこそ、、、

緩める

これが大事なんだと思います。

ボーっとする

それも一つの手です。

安心してください。

ボーッとしてて、

そこから生まれた動きは

きっと、自分に必要なものですから・・・

魂レベルで・・・

そんなわけで、、、

また次の記事でお会いしましょう。

今回もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。