人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

【引き寄せの法則】に悩む方は必見!!!

2019-11-10 15:50:08 | お知らせ

いつも閲覧ありがとうございます。

人生の探求本屋 I note ほりべよしゆきです。

 

引き寄せの法則って聞いたことありますよね。

あれって、実践してみて上手くいってますか?

あれって、巷で紹介されている方法でやっても上手くいかないんですよね・・・

そんなことを体験すると、止めてしまいたくなりますよね

ちょっと待ってください!!!

そんな引き寄せの法則難民のあなたに救いの手が。。。

それが、引き寄せの法則を日本に持ってきた張本人である

錦織 新 さん (にしきさん)

がついに、待望の書籍を出します。

 

【真実の引き寄せの法則】

 

これを読めば、間違いなく

引き寄せの法則についての誤解は解けます。

実際に、彼の講座を受けた私は

誤解していたことに気づきました。

そして、大きく変わりました。

楽に生きやすくなりました。

お陰様で小説も出版できました(そこは動きましたが・・・)。

 

 

そんな感じで、メッチャお勧めします。

そして、私も購入します。

また、11/19はアマゾンでキャンペーンもされるそうです。

詳しくは

https://landing.attraction-method.net/campaign/?fbclid=IwAR3vW7eKgbql8YUKfPliaZ0DQaXMfOmZE9mdS1b4NZH6omIPpCwlQ6D3hqA

 

それでは次の記事でお会いしましょう。

今回もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。