人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

変人の、変人による、変人のための記事

2019-11-12 20:56:56 | 探求

いつも閲覧ありがとうございます。

人生の探求本屋 I note ほりべよしゆきです。

 

早速、本題です。

今まで、あなたは周りの人から「変人」と呼ばれたことありますか?

もし、「変人」と呼ばれたことのある方

また、「変人」の扱いをされたことのある方

大いに喜んでください!!! あなたは実に素晴らしい!!!

逆に、そんな扱いをされたことのない方へ

「変人」の行く道を空けてあげてください。

 

 

この時点で、「変人」と呼ばれることに

嫌悪感なり罪悪感なりある方は

今すぐ、変人と呼ばれることで

心に刺さってしまった棘を抜いてください

「変人」というのは、

「変わった人」とか「キチ〇イ」じゃなくて、

「変えられる人」

「変化を生み出せる人」

これが本当の意味での「変人」なんですね。

 

今までの人類の歴史を紐解くと

「変人」が新しい時代を切り開いていったんです。

そして、「変人」と呼ばれるあなたも

新しい時代を切り開ける素質を持っているし

それが暗に認められているのです。

 

それじゃ、、、具体的に何すればいいの?っていうと、、、

魂の成長

宇宙や自然の拡大成長

これらに沿った方向に活動していけばいいのです。

かなり抽象的な話ですが。。。

つまり、、、

インスピレーションに従って「楽」なことをすればいいんです。

それは必ずしも

「月収100万円の〇〇になる」などといった

利己的なエゴを捨てることです。

ビジネスとか、、、ビジネスとか、、、

そんな枠組みをきれいさっぱり捨てて、

大きなミエナイチカラに導かれて

「楽」と感じることをやればいいんです。

そういったことを通して、

宇宙の拡大成長と自分の魂の成長に貢献していくことが

「変人」の人生の役割です。

 

ってなわけで、、、

今回は長くなってしまいましたが

また次の記事でお会いしましょう。

今回もお付き合い、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。