人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

波長が合わない物は捨てる

2019-11-12 20:58:42 | 探求

いつも閲覧ありがとうございます。

人生の探求本屋 I note ほりべよしゆきです。

 

さて、今回はさくっと・・・

あなたの周りに波長の合わない人っていませんか?

あなたの周りにエネルギーを奪っていく人や物ってありませんか?

そんなものは、自分の身の周りに置いておくと、

自分のどんどんエネルギーが下がっていきます。

そういうものはいくら貰い物でも、

片づけてしまいましょう。

それが人の場合、、、

不必要に自分から関わらないようにしますね。

それは、他人がどうこうじゃなくて、

自分のエネルギーが下がっているから、

「もっと自分自身を労って、楽にしてあげて」

のメッセージですから・・・

 

そんなわけで、、、

また次の記事でお会いしましょう。

今回もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。