人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

Mellow Blue ~message from nature~

2017-07-23 17:29:40 | お知らせ


いつもブログを閲覧してくださってありがとうございます。

さて今回の話題は、私が個人的に応援している

作曲家&ギタリストのせきともこさんのアルバムの話題です。

彼女の通算3枚目で、全曲オリジナルのアルバムである

Mellow Blue ~message from nature~

が、なんとアマゾンで取り扱われることになったみたいです。

発売開始は9月13日と少し先になります。

私自身、せきともこさんのことは5~6年くらい前から知っていたけれど、

彼女のステージに足を運んで、彼女のギターを聴きに行くのは今年の春からなんです。

ただ、彼女のオリジナル曲を聴いていて、

創造性の豊かさみたいなものを感じています。

そして、実際に彼女と話をしていて、

とてもリラックスした心地よい気分になります。

やっぱり『人柄』って大事な気がします。


作曲家&ギタリストとしてだけじゃなく、

1人の女性としても魅力的なせきともこさんを応援していきましょう。

CDのご購入はこちらです。


またシェアしたい内容がありましたら、

このブログで紹介したいと思います。

今回もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。