人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

継続の秘訣?

2019-11-30 08:28:58 | 備忘録

いつも閲覧ありがとうございます。

人生の探求本屋 I note ほりべよしゆきです。

さて、今回もサクサクと・・・

 

今月も今日で終わりですね。

そんな今月は、何とか1ヶ月間毎日ブログを書いてみました。

やってて思ったことは

やっぱり、簡単に楽にやれることをやる大切さ

それを感じた次第ですね。

これまで冗長になりがちで

更新する気が失せやすくなっていた

ブログ記事も極力短めに簡単にしています。

それが案外、継続する秘訣かもしれません。

また、「~しなきゃ」といった義務感もいらないです。

【楽しみながらやりつつ、誰か読んでくれた方のお役に立てばいいなぁ・・・】

そんなシンプルな思いが、継続の秘訣なのかもしれないですね。

 

そんなわけで、、、

まぁ、これからも緩く短くシンプルに続けていくつもりです。

よかったら、来月以降も

観て頂けると幸いです。何より、あなたのお力添えも必要ですから。

そんなわけで、、、

今回もありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。