人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

人生が上手くいかないと感じた時に

2019-11-30 08:23:29 | 備忘録

いつも閲覧ありがとうございます。

人生の探求本屋 I note ほりべよしゆきです。

さて、今日もさくさくと(今日の目標は1000文字以内で)

 

「人生、上手くいかないなぁ」って感じることってありませんか?

そんな時って、まず視野が狭くなっていて、考えも硬いです。

そんな時こそ

「人生は逆説」

これを思い出してください。

そうすれば、それまで見えなかったことが見えてくることもあるでしょう。

何より、気分も楽になり、肩の荷も下りるでしょう。

「人生は逆説」

覚えていて損はない名言ですね。

 

そんな感じで。。。

また次の記事でお会いしましょう。

今回もありがとうございました。(540字で完了・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。