緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

理解?

2019-09-15 | スピ的視点

 たまたまFBでスピリチュアルワークへのお誘い記事を投稿した

高校の同級生がコメントくれて

いつもの飲み会のメンバーで仲も良い友達

「大丈夫、僕には理解できない」ってコメント

「教えてくれなくても大丈夫だよ、僕には理解できない世界だから」的なコメントだったんだろう

そのコメント返しには「そうやろうね!理解が遠い人も近い人もいろいろやからね」と答えた

そうなんですよ!

何も理解を強要出来ない世界を
強いてお願いしてまでは無理な事なんですよ

私もただ普通に先に体験を通して知った世界

命とか死という事を考えるきっかけがあっただけ

不思議な能力と出会えたきっかけがあっただけ

それらを一つ一つ解釈しながら確認して来た

それも体験を通してです

不思議だったけど、本当に在った世界

それを自分は理解することに一生懸命に努力したんです

理解するのは様々本人次第

ただ本当に在った世界が「あるよ!」って伝えたいだけ

きっかけの人になりたいだけかな

次元が平行線ならずっとそのまんま(*^^*)

私は見えない世界も理解しながらこの世を生きたいだけ

この世だけに縛られたくないだけ

それを理解しない人を駄目だとも思わない

そのままでもきっと天に帰った時には
優しく「お帰り」って言ってくれると信じれているから

それまで命がある間は「きっかけの人」として生きますよん(*^^*)

きっかけをくれたこの世の出来事に感謝しているから


今月の個人セッションとエネルギーワークは9月30日ですよ(*^^)v

ご自身のきっかけとしてみて下さい

良いご縁がありますように(*^^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本性は気が緩んだ時に出る | トップ | 嫁に出す気分なのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿