緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

順番待ちですか・・・・・(*^^*)

2018-05-13 | 日記
  電化製品ですが・・・・・よく白物家電といわれてるもの


結婚がスタートだとしたら当たり前だけど・・・・・大概何か壊れると、大体同じ時期に同時に壊れて・・・・・・


その途中で何か物も増えだし、そんな物も寿命は次々やって来るんよね・・・・


順番待ちかの様に・・・・・


段々その壊れる時期が重なりだすと出費もかさみます~~~


給湯器も調子悪いし・・・・クーラーももう18年・・・・洗濯機の風呂水くみ上げ出来ず・・・・


そんな中一番手にウォーターサーバーのお湯タンクがひび割れで水漏れです


もうこのウォーターサーバーももう17年は経ちます・・・・・


良くもってくれました


この水は、逆浸透膜でろ過した純水を、もう一度、金沢の医王山の石でろ過します


医王山の石にはケイ素の成分が多くて放射能の細かいものまで吸着してより美味しくしてくれるというものです


でも今回、福島の原発事故で放射能が漏れてからこの山の石にも吸着してるとして、もう採掘して使えなくなったんですって・・・・・許可が出なくなったらしい


なので、在庫であった最後の機械だそうです




寂しい話というか・・・・放射能が漏れるって事はやっぱり大変な事故なんだ


飲みなれた水なのと、信頼のおける水なので残念だし、それ以上にやっぱり口から体に入るものが人間の作った毒で汚染されるのって嫌よね~~~


大切に使って、また長持ちさせないと・・・・・・・


それよか、白物家電・・・・いっぺんに壊れないでね・・・・


お手柔らかに









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識の持ち方も自由(*^^*) | トップ | 今回のお宿・・・(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿