緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

年末のご挨拶 m(__)m

2023-12-31 | 日記
  暖かな心の旅の一年は終わりを迎えます (*^^)v
引き続き来年も温かくて美しく楽しい年であるように自分らしく旅して行こうと思っています !(^^)!
人生は旅物語、動くと心も動く (^.^)
自分の思わぬ方へ進んじゃって驚きもあっておたおたするんだけど、
それもきっと必要だったんだなと後になって思ったりして (^^;)
それが幸せな事だったらすんなり受け入れればいいのにね

リアルに今そんな感じ (^^;)
リアルに幸せで (*^^)v
壊れんように温めて行こう !(^^)!

そんな大みそかは毎年恒例ですが、
お節料理をお酒飲みながら作って過ごしています (^.^)
のんびりしてるなぁ~
誰も居らんから出来上がりが何時になっても良いと思ってたら全然進まへん (^^;)
誰か居ったらご飯も作らなあかんけど、それもないし!!
キャンプ行く前の日がゴミ出しやったから材料のゴミが出る前に皮向いたり下準備してたから余計にピッチが上がらん (^^;)
まあええけど!!

ということで、
今年もこのブログに立ち寄って下さった方、
本当に感謝しております m(__)m
良いお年をお迎えください (^.^)
来年も皆様にとって進化の年でどんどん楽しい事がやって来ますことを心よりお祈りしています m(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山城町森林公園! | トップ | 新年明けましておめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿