散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

朝さんぽ。

2016-05-24 10:09:28 | 日記
 最近暑いので朝、散歩に行っています。
6時半か7時ぐらいかな、なんか早く目が覚めるんです。
年齢的なもの?ガハハ ちなみに今日は5時!


 子供が通った小学校の側にある遊歩道。たしかこの道は何か賞を貰ったと思います。

 もう10年以上前の話ですが・・・。いろいろ補修されていてきれいにしています。
カワセミもいますよ。



アジサイも咲き始めましたね。

 遊歩道ではないけれど、カラーやホタルブクロも咲いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増上寺から東京タワーへ | トップ | 息子の運転。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事