散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

増上寺から東京タワーへ

2016-05-23 15:26:00 | 日記

増上寺の本殿から見える東京タワー。やはり馴染み深いのか・・・こちらのほうが好き。
何年振りだろうか・・20年ぶりかな?子供がまだ小さかった様な気がします。



東京タワーを目指して歩いてた時に不思議な団体と遭遇!なんとレンタルカートです。
乗っている人は外国人?みんな変装していました。懐かしいマリオがいました。
どこかで借りて公道を走っているのですね。びっくり!楽しそうでしたよ。





いよいよ、東京タワー!昇りました。結構混んでいたけどすぐに昇ることができました。
ここがスカイツリーと違うかな? 私はこれぐらいの高さがちょうどいいかも。
お天気が良かったので遠くまでよくみえたし。
覗き床?ガラスで下まで見える所は怖くて行けませんでした。達さんが撮りました・・・。


これは増上寺でみつけたお地蔵様?。ゆらゆらしますが倒れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かった! | トップ | 朝さんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事