散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

39度!☼

2023-07-12 14:24:41 | 日記
今週に入って猛暑日が続いてます
昼間はとても歩けないので
朝9時ぐらいに長池公園へ
まだ日陰もあるし大丈夫そう~


セミが鳴いている ニイニイゼミかな

大きなヤマユリが咲き始めました


今日は湿気が少ないようで空が綺麗!


コマツナギの表示

小さいので見落としそう

テイカカズラ まだ少しですがいい香りがしました



公園内も暑くなってきました



散歩の途中で公園のスタッフの方に会って
何か居ますかと聞いたところ
暑すぎて虫も見えませんと・・ そして
今日は39度ぐらいになるそうですから
午後は気を付けてくださいね と・・
39度! まさか!と思ったのですが
日差しの強さが違います
早々に帰宅しました💦


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け小焼けふれあいの里 | トップ | 多摩市立中央図書館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2023-07-12 15:29:27
暑いですね 汗だくです
雨が降らないかな
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-07-12 20:10:20
こんばんは!
暑かったですね💦
午後庭に出て少し作業したら
日差しの強さにびっくり!
夕方から雨を期待しましたが
ダメでしたね(-_-;)
返信する
こんばんは! (たんたか)
2023-07-12 21:27:56
39℃ーーーーーーエェーーー焼ける (+_+)
そんな中歩けないですね
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2023-07-12 22:43:59
こんばんは!
多分朝9時ぐらいで30度は超えてましたね
庭に出てたのも5分ぐらいですが
肌が火傷しそうな感じがしました(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事