散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

枝が・・

2020-01-31 17:59:40 | 日記
近くのマンションを通った時、青い色が見えました。
もしや、カワセミ? そっと近づいて撮ってみましたが・・
枝がかぶってました!




一瞬だったけど嬉しかった!



枝にピントがぴったり合ってる😞 

沈丁花、ふっくらしてきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんぽ | トップ | 満開の準備かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2020-01-31 19:31:34
カワセミ 見えますね
出会えてラッキーでしたね
返信する
Unknown (kogera)
2020-01-31 20:55:19
はい!とってもラッキーでした(^o^)
返信する
こんばんは! (たんたか)
2020-02-01 17:55:37
カワセミいるのに枝にピンとが・・・
撮らないと逃げられるし (^^;)
分かりますよ
返信する
こんばんは! (kogera)
2020-02-01 20:49:33
そうなんです・・
この後すぐ飛んで行きました。
会えたら嬉しくてとにかく📷パチリでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事