散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

連日猛暑日☼

2023-07-25 20:24:21 | 日記

今朝も真っ青な空でした
朝7時台に家を出れば日陰があります
湿気がないせいか朝はとても気持ちがいい!
でも日差しは物凄く強いです🌞

保育園のアケビ 毎年生ってるね

 
保育園の中でミスト発見!

カラスウリ発見!



マンションの植え込みにありました
夕方から一斉に咲き始めたら綺麗でしょうね

あれツバメ?

もうだいぶ大きくなってるね
巣立ち間近かな


今日は別ルートの散歩に行きました
日陰を探して 風が通るところで一休み
いつも車で通るこの道 案外風通しがいいんだなとか
連日体温以上の気温 今日は微熱程度でした(^^;)
明日はもっと上がるかも 熱中症にきをつけましょう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝さんぽ | トップ | 川崎水族館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-07-26 09:02:23
ツバメ 間もなく巣立ちかな
ヒューマン家では、ツバメ お断りしています
いろいろおつりがきますので
返信する
こんにちは! (たんたか)
2023-07-26 17:25:30
燕 凄い所に巣 作ってますね 可愛い~!
今日はこちらでも32・7℃超えたらしいです
冷房の効いた美容室や帰りは地下街歩いてたので暑くはなかった
おまけに帰りに乗ったバスは頭や肩に冷房が当たってました (^-^;
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-07-26 20:33:04
こんばんは!
この時も道に固まっていた大量の糞を
見つけ、上を見たら巣があったんです(^^;)
軒下とかよく作りますね
これは防犯カメラの上かしら
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2023-07-26 20:42:36
こんばんは!
随分狭いとこに作りましたね(^^;)
北海道でも32度以上!
もう異常ですね💦
ビルとか入ると超クーラー効いてて
長袖、マフラー持参 
外に出ると37度以上の気温 
自律神経乱れまくりです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事