散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

朝さんぽ

2023-07-22 21:29:13 | 日記
前日に強めの雨が降ったからか
朝起きたらなんと涼しいこと!
朝さんぽに行ってみる?
今夏初めてかも!

ご近所のせせらぎ緑道へ 

ヤマハギ、ミソハギ、キキョウ




長袖を着てたけどちょっと寒い・・

ミカンの実も大きくなってる

サルスベリも綺麗



こんなに涼しい朝はほんと久しぶり~
明日も朝さんぽに行けるといいなあ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花! | トップ | 連日猛暑日☼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-07-23 09:28:08
朝の散歩 いいですね
東京も大雨が降ったところもあるんですね
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-07-23 17:55:47
こんにちは!
結構大雨でしたね☔
そのおかげか地面が随分冷えました(^^♪
朝さんぽ続けられるといいのですが・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事