散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

川崎水族館

2023-07-27 13:56:03 | 日記
JR川崎の駅からすぐ近くに
川崎ルフロンというう商業施設があります
そこの9F~10Fに川崎水族館があります


川崎に水族館?全く知らなかった!
調べたところ去年の夏にコロナの影響で
閉館したようです
でも今年事業者が変わり再開!
普段見られない魚たちが多かったです







魚の他には・・
イグアナ!

ワライカワセミ


カピバラ!3匹いました



これは水槽ではなくプロジェクションマッピングでした


これは水槽です


鳥も




こじんまりとしていて私はちょうどいいかな~と思いました
でも夏休み中のわりには空いてたかな・・・
来ている子供たちも就学前の子が多かったです
今後に期待します(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日猛暑日☼ | トップ | 朝夜さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-07-29 10:25:52
水族館 いいですね
大人も楽しめますね
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-07-29 17:16:52
こんにちは!
連日の暑さで行くところが無くなってきました
やはり建物に逃げたくなります
近くに美術館、博物館があるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事