散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

雨・雨・・さらに台風がくる?

2017-10-20 10:35:41 | 日記
ほんとうによく降りますね~さらに台風までも発生してしまった。
今週末は荒れ模様です。季節的にもいろいろ予定を組んでいますよね。
自然界のことなのでどうにもなりませんが、う~んって感じ。

今週日曜日にもう家を出て、彼女と暮らしている長男が帰ってきます。
正式に結婚の報告?に来るのかな。彼女には一度会いました。

時代なのか今はまず一緒に暮らしてみる。お試し?
でも、もう気持ちとしては結婚するつもり。

長女の時もそうでした。結婚式が一番最後で、なんかもういいよ。
と思ったけどやってくれて、いや呼んでくれて嬉しかったし
いい結婚式でした。

子供が家を出て3年過ぎたけど、まだ慣れていません。
3人の子育ては壮絶だったし、でも楽しかったかな・・・。

子離れできないダメ母さんです。 心配ばかりして・・・
こういう時は言葉で
「何とかなるさ」「なんくるないさー」「ケセラセラ」
と言って切り替えます。

こんな雨ばかりなのに庭のブライダルベールは咲いてくれてます。
ありがとうー
大型台風の被害がでませんように。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお日様~ | トップ | 青空見たいなー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワアッ!ナント、貴女のブログへ遭遇しました・・・ (武人)
2017-10-20 11:21:11
kogeraさん、お久しぶりでございます。
ナント、自分の名前の投稿のコメント欄を拝見してビックリです。
たいへん、長いこと、ご無沙汰していて、ご縁が切れていましたが、お元気でブログもご活躍のようだから安心しました。
本当に、最近、おかしな異常気象で雨ばかりのお天気で、それに輪をかけるように、今度はまた台風が接近して来るような…予報に、ビックリですね。
ホントに、久しぶりの出逢いでしたね…これからも、お元気で頑張って下さい。

Unknown (kogera)
2017-10-20 20:21:21
武人さん!お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

私もブログを始めて3年目に入りました。
マイペースでやっております。
又、武人さんのブログ拝見させていただきます。
ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事