バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

きょうも死ぬほど残業・・・ストレスが溜まってバーチャへ戻った??

2014-01-17 | Weblog
1月17日

久々の更新です。

最近、またバーチャをやり始めました。
理由は・・・・仕事がアホみたいに忙しくなったから。

どうも、仕事が忙しすぎると、ストレスが大きく溜まり、バーチャがやりたくなる・・・
そんな風に体がなっているみたい

段位は、最高段位 智将から名人まで落ちましたが、今の実力ならば、少しは戻るのではないか
なあ・・・という感じです。

まあ、あんまり長々とかける余裕もないので

リオンについて、一言ずつ書いていきましょう。
VF歴だけは、鉄人並みの私ですよ!!

リオン 遠距離の場合

相手と大きく距離が離れたとき、リオンは何で攻めればいいのか。
これは、お互いにどんな技でもスカル距離を想定。

66Kで攻めましょう。

当たり判定が強く、66KKまでディレイも効く。
66Kが当たればKを繋げれば、2発連続で当たるし、
ガードされても2発目を意識させれば、そんなにスキは出来ない




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。