バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

あっと コメントにて追加します

2012-08-15 | Weblog
8月15日 2回目更新

ブログを見ていたら、コメントが珍しく?入っていました。(7/27)
「1K」のコンボについて・・・使っているのがあるかと言うことですが・・・

あります

軽量級(アイリーン、サラ、アオイ、ブレイズなど)
1K43P+K6PP

格好いいし、かなり減ります。足位置関係なし。

中量級(カゲ、ラウ、ジャッキーなど)
1K6PP

Pを一個挟むだけで、相手の遠くに押し出すようになります。

重要級(ウルフ、ジェフ)
中量級のPを抜いて直接6PP

ちなみに鷹嵐は当てても不利になるので、基本的には使わない方が良い。
ダウンしないからなあ・・・

参考になりましたか??

下段始動でこれだけ優秀なコンボ始動技はシュン以外居ないかな


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akira)
2012-08-16 09:44:54
お返事ありがとうございます。Pを挟むといいんですね。自分は家庭用から復帰しまして色々手探り状態です。
ブログ更新楽しみにしてますので無理せず頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。