バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

知らない内に・・・・

2007-03-14 | Weblog
3月14日

3月最後で寒い日が続きますね・・・・

さて、先日、久しぶりに?家のパソコンを立ち上げ、ネットサーフィン(表現古い??)にてバーチャのサイトを見ました。

あれだけ行きたかった3/10の地元ゲーセンでの「公式大会」が中止になっていた
たぶん・・・全く人が集まらなかったのでは

さらに驚いたことに・・・もう殆どのエリア大会が完了し、3/24日に全国大会だとは!! いかにバーチャから離れた生活をしているか感じましたね

しかし、今回の大会では懐かしい名前が多数・・・

特に「セガール」の復活は嬉しいですね
でもコメントの「20台最後の大会~」って・・・セガールも30代に
若い世代が育っているだけにギャップを感じます

SHUとかも瞬帝ででやっている様だし、キャサ夫もやっているのかな???
最近更新されなくなってHP行かなくなって・・・それきりだなあ・・・

とにかく、やはり上達する為には「対戦!!」なのだが・・・
やっぱりVF5はタイミングが悪かったなあ・・と

どうしてもやれない
時間を作る余裕もない

でも・・・俺はそれでもこのゲームを熱く語りたいのだ

・・・てなわけでとりあえず、今後の目標は3/24土の全国大会「GYO」での放送を観ること・・・にします



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけまる)
2007-03-15 00:37:37
こんばんは。はじめまして。
ゲームクエストはご存知ですか?
投稿型のゲームレビューサイトで、優秀なレビューを書いた人には
毎月ごとにゲームソフトを贈呈している珍しいサイトです。
ぜひ一度チャレンジしてみてください。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/ ゲームクエスト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。