バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

まさかのまさか。まだブログ有ったとは

2022-07-16 | Weblog
最後の投稿から10年。私も歳をとりました。
ふと、思い出したブログ。ID,PWも適当に入れたら入れました。
…ていうか、普通は削除されてない??
まさかまさかの更新。
バーチャが出来て良かった!!
時代や時代。1秒間に60フレームのバーチャが全国対戦オンライン
で出来るとはねー。
まさか、この歳でまだこのゲームをやるとは思っていなかった。

こんなブログのタイトルする人。
やらないわけが無い 苦笑
バーチャファイターeスポーツ
熱くならない程度に、少しやってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。