バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

鉄拳7いいなあ・・・

2015-07-03 | Weblog
7月3日 晴れ

梅雨ではありますが、過ごしやすい気候が続きますね

さて、題ですが、決して鉄拳派に鞍がえった訳ではありません
ゲーセンで、鉄拳7が出始めていたのを見ていましたが・・・

実は、このゲーム「オンライン対戦」が出来るんですね

一世代前、VF5ぐらいの時代は「絶対無理」と言われていたのに・・・
XBOXでオンライン対戦が実現したバーチャも、早くVF6出してくれって

どんなにストレスが溜まっても、ゲーセンでCPU戦のバーチャが出来れば
何とかなったのに・・・

これは、地獄だよ・・・本当にねえ

儲かる、儲からないではなく、VFを愛する自分たちのために
SEGAよ・・・何とかお願いします。

そしたら、たまにしか行かない俺も、安心して対戦できる(オンライン対戦)
いいなあ・・・夢だったのがすぐそこに・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。