バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

バーチャやりたい!!

2007-01-28 | Weblog
1月28日

最近、仕事がめちゃ忙しく、バーチャどころでは無かったのですが、気がつくとバーチャのことばかり頭の中ではいっぱいなんですよね

昨日、仙台の方に用事があり、バーチャできるかな?って期待していたのですが、早い時間だったから、誰とも対戦できなかった

で、ノックアウトトライアルやっていたんですが・・・
100円でノーミスでリーグ制覇ってなかなか辛くない??

最初は馬鹿みたいに弱いのに、最後の方は投げ抜け連発だし・・・
勘弁してくれって感じ・・・

PS3・・・いよいよ出ますね(2月8日)
色々考えたんですが・・・やっぱり今回は見送りですね・・・

暇がないことが一番(日記書く暇あるじゃん!!ってつっこまないように)と、値段・・・高すぎだろ!!

PS3もVF5のソフトも値下げされているようですが、それでも一般人は気軽に買える値段じゃない!!

自分は結構「努力型」なんで色んなキャラを試して研究するのが好きなのですが、キャラもだんだん増えてきたし、研究するの難しい

特に、新キャラ2名はどうすればいいのか未だにわからん!!

後輩のゴンが買うみたいなので、どうゆう理由で遊びに行くか・・・四苦八苦しています

ただ、2月は俺の試練な時期・・・バーチャはしばらく休戦になる・・・???
まあ、何とかなるだろう



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニード)
2007-01-28 17:58:02
あそびにきました~~~^^
「ごめん、しょうゆ貸して!!」
っていけばいいと思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。