バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

今日はお休みです・・・

2008-01-24 | Weblog
1月24日

さすがに今日は・・・お休みです

本当はゲーセンに行きたい気持ちもあったんですが・・・少し仕事が遅くなったので
しかも・・・昨日は誰も居ないし・・・どのタイミングで来るのか微妙ですね

VFNET見ればいいだろ!!ってつっこみが入りそうですが

昨日の対戦で考えていた

起きあがり時・・腹側に避けられる対策・・・
8Kは出が遅いから???にしては完璧に対策された

俺の癖を読まれたのか・・・
それとも本当に「偶然」?避けたのか・・・
それは微妙だが、本当に神懸かりだった「読み負け」だった

それでも、「負け越さなかった」と言うところに意味があったと思う。

段位はあくまで「参考」。同じ段位でも強い人と弱い人がいる
そこで、大切なのは「強い人のサブキャラに出来るだけ負けない」と言うものなのだが
なかなか難しいものだ・・・

でも、対戦相手の「運」だけでは勝利は難しい

1年前・・・この日記で俺は「8段」だった
そして・・・・今も同じ段位・・・
対戦と経験を得た今の方が、間違いなく強いはず・・・

このゲーム、降格を知らないと強くなれない・・・

まあ、やりますよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。