バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

予想外の・・・さらに今日も少しだけ行きました(苦笑)

2007-07-21 | Weblog
7月21日

・・・日記を更新どころではない状態になるはずが・・・
うーん・・・予想外に少し出来る期間が伸びました

いや、別にバーチャをやれる期間では決してないのですが

さて、今日はやるつもりが無かったので、少しだけ顔を出しました
でも、21時過ぎなのにカード無し一人、5段のアイリーンが一人とさえない顔。
別にアイリーンがさえない訳じゃなく、「人がいないなあ」と

まあ、5段、アイリーンに対戦を・・・
で、この人、「店舗1位」の割に試合数が異常に少ないわけですよ
「サブを倒して早くメイン出せ!!」と言う気持ちで3連勝したのですが

何故か、連コインも5段アイリーン

俺ごときに「メインは使用しないってか!!」とむかついたのがいけなかった


・・・負けましたよ・・・思いっきり

でも、対戦していると「なんかの事情が有るのかな???」って感じ・・・
まあ、旨い人に決まらない技を決まっていたし・・・(うーん)

今日はそんなことを考えていたせいか、最近覚えた「屈伸」を忘れる始末・・・
おかげで「起き投げ」を喰らうし・・・駄目駄目でした

とりあえず、最終的には五分五分??の対戦・・・
勝ち負けの繰り返しばかり・・・

相手はガード派。とにかく「リオン戦特有のしゃがみに徹する」感じ。
こうゆう相手は6PPがとにかく決まる・・・

ただ問題は「それだけ」だということ。相手を崩し切れていないから「勝ち負け」になる
ダメダメだなあ・・・

今日は精神論の問題で・・・いまいちだった
多分、サブで同段戦やっても同じ・・・

PS 44Kは微妙でした・・・
   出すタイミングを考える必要があるなあ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。