バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

うえーん(泣)放置ですよ・・・・放置・・・

2007-07-20 | Weblog
7月20日

今日もまさかの雨・・・梅雨なんですね・・・

さて、今日は・・・最後の日・・・「思いっきりやるぞ!!」の気持ちでゲーゼンに。
そこには5人の人がいました。その中には昨日の6段パイも(5段に降格していました)
自分が戦いたいと思っていたのは「巧者」まで上がっていたアキラ。

このアキラと戦って・・・思ったことは
「大味なリオンではもう通用しないレベルだ」と言うこと。
6PPや6K+Gをガードするとレバー長押し6PKで「確定反撃」するんですよ!!

とにかくガードが堅くて、「見るアキラ」やっぱり勉強になりました。
6PPをガードするって言うことは「下段に拘らないガード」をしていると言うこと
とにかく旨かったです

でも、これからと言うときに・・・「放置」・・・
完全燃焼するどころか「これで終わり???」みたいな感じでみんな帰ってしまった

連コが当たり前のような感じだっただけにショック・・・

まさかみんないっぺんに帰るとは思わなかったなあ・・・

はー・・・何やっているんだろう俺・・・(む・・・空しかった)

明日からは当分お休み・・・

もっと対人戦、強い人とやりたかったです・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。