バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

モチベを下げるな!!・・・俺

2007-07-22 | Weblog
7月22日

連休は少しハード???でしたが、まあ、日記が書ける程度の余裕は十分ある・・・
そんな感じです

さて、今日は・・・対人戦はゼロでした

でも、とりあえず「ノックアウトトライアル(2週目)エキスパートモード」を実施。

・・・で結論

「やっぱCPU戦は面白くないわ

とにかく「決まり方がおかしい」んですよ・・・
対人戦をずっと最近やっていたからよく分かる

6P+K+Gの構えから6P。リオン使いなら基本中の攻撃。
コンピュータは絶対ガードする。逆にP+Gが簡単に決まる

そして、6P+KK。必ずガードする・・・

最後の最後でP+G投げで勝負をすれば「投げ抜け」される・・・

とにかく「人間味がない・・・」

あんまりにもむかついて、800円も使ってしまった自分がばからしかった
それほど「負けた」 人間はそんな攻撃しないぞ!!!


気がついたら・・・相当試合数が増えていました
モチベを下げないようにもう少し頑張ります


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。