酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

凶暴なX4

2024年04月12日 | X4
去年10月下旬に熊本から帰ってきて以来。今年のX4初乗り。
近頃W800に乗り慣れているので、まずは重いこと。
走り出してもステップ位置が全く違い、窮屈なこと。前にも書いたけどノーマルでもかなり位置が高いな。
などなど足元が不安で、立ち転けするんとちゃうか、などと思いながらガソリンスタンドへ。

高速に乗ってしまえばもう大丈夫。絶大なる安定感とグイグイのトルク感。これでなきゃ。


行き先はいつもの白崎海洋公園。
広川までの高速で、そこから由良峠の低速コーナー。42号を逸れてからもほどほどの低速コーナー、とバリエーションがある。
往復100キロ。もうこのくらいの距離でいいわ。

さっと行って帰ってこられて、まだ何か作業ができる。ということで、芝生の草抜きをしたのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホホルダー | トップ | 夏野菜の準備(「やま田」編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

X4」カテゴリの最新記事