酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

不発

2024年03月09日 | 隠遁日記
寒い夜明け。
串本に行こうと思って寝たのだったけど朝の寒さに負けてDNS。ネットの生中継で見たのだった。

プライムビデオ『ミッドウェイ』。
冒頭の真珠湾のところは見た感じがしたけど…。
戦闘シーンは迫力があったな。対空砲火の中、突っ込んで行く緊迫感。


夜は1週間遅れのひな祭り会食。
先週、予定していたのだけど5歳孫に熱が出て中止になった。
この1週間で2歳孫にうつり、数日前から1歳孫がぐずっている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしない1日 | トップ | 1歳孫不調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2024-03-13 07:11:03
ロケット。今日に延期らしいですね。
こたつ応援 (酔っぱらい)
2024-03-13 08:53:07
batasyanさん、コメントありがと~
今日は風が冷たいので家で応援します。

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事