酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

がまん

2024年04月28日 | 隠遁日記

今日も芝生の草抜き。
無理すれば倉庫東に苗の植え付けくらいはできるくらいに痛みが減ってきた。でも、お付き合いの浅い血栓がらみの痛みだから見通しがたたない。TwoWhoだったら長年のお付き合いから見通しがつくけど。
とにかく5月3日の作業日まで用心しておこう。この日は息子に代わってもらうわけにはいかん。

嫁さんの読後本『危険なビーナス』東野圭吾(講談社文庫)読了。ようやく読み終えたという感じ。
人間関係が複雑で読むのに時間がかかった。単純なサスペンスものが良いな。

プライムビデオ『ある閉ざされた雪の山荘で』。これも東野作品。
退屈。制作費をかけていないことが見え見えの作品。原作を読んだ嫁さんもこんなのダメ、の一言。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生の草抜き | トップ | ゆっくり食べたいハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事