酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

立木染

2024年04月06日 | 隠遁日記
8時半発。

上富田で降りて311号を東に。(写真は帰りの)

10時半少し前に立木染工房着。
ご主人が10時半からテレビの取材だという。

ご主人の説明を聞いているとテレビスタッフが乗ったハイエースが着いた。ご主人はテレビスタッフに待つように言った。お客優先ね。

この対応に某カレー店のことを思い出した。
取材優先でお客対応は後。そんなことするから長続きしなかったんや。




で、嫁さんは娘に9900円のブローチを買った。

その後、熊野の「みつあし」でラーメン。開店と同時。
細切りのネギがいい仕事をしていた。左側の黒いのは木耳。

311号は荒れているな。特に橋の前後のうねりというか凹み。フルバンプしそう。思わず身構えてしまった。

帰りは「とれとれ市場」によって「うすかわ饅頭」をお土産に。

久しぶりのAP2はエンストなし。クラッチ合わせもまずまず。あまりギクシャクしなかった。そしてやっぱりフルバケは良いね。

放送は読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」5月31日予定らしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンタンク回収 | トップ | シュンギク&ホウレンソウ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事