毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

池田町から大町市へと秋を満喫ドライブ ~池田町クラフトパーク~

2011年11月03日 | ドライブ・旅行

今日、仕事が休みだったので久しぶりにドライブに出掛けました。

アメリカン・ブルーさんご夫妻とYUKIさんと、オステリアmamaさんのお店で初めてお会いしたあの時9/10以来の、ちょっと遠くまでのドライブ

少し前に腰を痛めてしまってた友達から数日前に誘われて今日は予定が入っていなかったので、直ぐ近くの公園だけど普段あまりゆっくり散策できない『あがたの森』へ行こうと考えてました。

だって、彼女は腰を痛めたばかりだから、長時間車に乗っているのも負担だと思ったからです。

去年11/3にHと大町市のラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンへとお出かけしてからちょうど1年経ちましたが「もう、紅葉狩りには遅いかな~」と思いつつ、
あの時に、東山の小高い場所に、物凄くきれいに紅葉している木が遠くからでもとても素晴らしくて、来年はあそこに行こうと約束していたから、Hから誘われていく予定でしたが、残念ながら明日はHが行かれなくなってしまったのと、彼女も遠くへ行きたいと言うので、明日行く予定にしていた場所へ友達と行ってみました。

その時の日記  こちら   ラ・カスタスライドショー  こちら

 

抜ける様な真っ青な空に、穏やかな日差しが暖かいひととき。

ウルトラマンになりきってるじゃん

私はモモンガになりきってるじゃん

下の画像をクリックすると、スライドーショーが観られます    

今夜は遅いので、スライドショーの一部を乗せておきます。

でも、この画像、何だかわかりますか?

そうそう、アレです。。。(^▽^)ゝエヘヘ

この続きはまたこの次m(__)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (福山まさはる)
2011-11-03 03:51:47
深まる秋ですなあ。

やはりこちらよりも季節の足音が早く過ぎていく様子がよくわかりますよ。

いつもありがとうね。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-11-03 06:43:47
澄み切った青空に飛び立つウルトラマン&モモンガです
綺麗な銀杏ですね素敵なドライブになったようで
返信する
素敵過ぎ (YUKI)
2011-11-03 16:41:32
どの画像も全部素敵!
山々が
雲が
そして銀杏
あの銀杏の木の葉が一斉に落ちる姿を想像するとゾクゾクっとします
そしてウルトラマンとモモンガと(笑)
ご一緒したかったわ~
返信する
Unknown (きのこ)
2011-11-03 19:19:15
お天気が良くて良かったね
bちゃんも イチョウと銀杏のことをアップしてたんだね
私も。。。実は
イチョウ キレイだね
返信する
ちわ! (宇品 太郎)
2011-11-03 19:24:16
良い空の色ですね!

またb様登場ですね(w)
返信する
あはは (ダキさん)
2011-11-04 05:06:08
楽しいのが一番。
bluetearさんもやりますね。
今度はかけっこと土俵入りを。

それにしても天気がよろしい。
昨日の文化の日は一日曇っていました。
青空は身も心もスカッとしますね。

銀杏の葉が落ちるといよいよ冬の到来ですか。
返信する
福山まさはるさんへ(*^_^*) (bluetear)
2011-11-06 17:42:36
うん、秋は寂しくて嫌いなんですが、この深まる秋の景色はなんとも言えません

そちらの秋の気配はどんな感じかな?

いいえ~こちらこそ、いつもありがとう
返信する
マリンママさんへ(*^_^*) (bluetear)
2011-11-06 17:44:36
ハイ、澄み切った青空に、ついついウルトラマンもモモンガも飛び出して来てしまったようです

とっても綺麗な青空と綺麗な黄色の銀杏でしょ
心が洗われました
返信する
YUKIさんへ(*^_^*) (bluetear)
2011-11-06 17:47:42
この日の午前中はとっても素晴らしい青空でした。
飛行機が飛んでる写真も、凄くキレイでね

そうなんです。
銀杏のあの黄色い葉が一斉に落ちた時のあの黄金色の絨毯を想像すると、ゾクゾクっとしますよね~
YUKIさんも今度は是非一緒にまたお出掛けしましょう。
YUKIさんなら何に変身してくれるかな~
返信する
きのこちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2011-11-06 17:49:52
そうそう、この日は午前中はとってもいいお天気で最高だったよ

きのこちゃんも綺麗なイチョウ並木がとっても素晴らしいかったね。
イチョウの木は紅葉の黄色の代表的な葉っぱだもんね
返信する

コメントを投稿