かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のなめくじ

2020-05-30 | ナメクジ

 

 

 

桑の実おいしいよ~!

2020-05-26 撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のかたつむり | トップ | 生き物いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の御馳走 (めい)
2020-05-31 13:03:07
もう、桑の実が実る季節になるのですね!

新型コロナのせいで外出の機会が減ったし、
そもそも近所で桑の木がなくなったので、
桑の実を見られなくなりました。

でも、綺麗な色ですね、桑の実♪
桑の実は季節の御馳走ですね(*^^*)
返信する
おいしいよ‼ (玉つむ)
2020-06-01 13:09:35
めい さん

先日、遊歩道を散歩していると「娘が桑の実を食べてみたいとせがまれたので、食べに来ました」と、可愛い女の子とお父さんが桑の実を食べていました。
すっぱいと言いながらも満足そうで、こちらもうれしくなりました。
今年こそ、ジャムを作ってみようかな!
返信する

コメントを投稿